RIZINでチャンピオンを目指す男のドキュメントドラマ映画

エンタメ・イベント スポーツ・フィットネス

内山拓真

 

プロレスラーに憧れ、格闘技を始め総合格闘技のプロに。
バックボーンも才能もない男が総合格闘技のチャンピオンを目指すドキュメンタリードラマ映画。

RIZINでチャンピオンになり自分のジムを持ちたい。

内山拓真 プロレスラーに憧れ、格闘技を始め総合格闘技のプロに。

バックボーンも才能もない男が総合格闘技のチャンピオンを目指すドキュメンタリー映画。

初めまして!

内山拓真です。

ボンサイ柔術所属。

1997年5月8日生まれ、静岡県浜松市出身の25歳です。

中学までは水泳やテニスをやっていましたが、どれも続かず。

格闘技とは無縁な生活を送っていました。

ですがずっと男として強さに憧れがあり、何か格闘技をやりたいなと漠然と思っていました。

中学2年の頃偶然プロレスのポスターを見かけ、当時知識がなかった自分はそれを格闘技だと勘違いし、ドラゴンゲートの興行を生で観戦。

大勢のお客さんの前で筋骨隆々の漢達がリングの上で戦う姿に衝撃を受け、特に鷹木信悟選手に強い憧れを持ちました。

その時俺も鷹木選手のように強くて大きな男になりたい、プロレスラーになる!と決意しました。

これが格闘技と出会うきっかけです。

それから勉強そっちのけで雑誌を読み漁り、プロレスラーになる為独自でトレーニングを続けました。