沖縄・西表島のパイナップルを知ってほしい! 沖縄のフルーツで季節を楽しむ♪

地域・街づくり 外食産業・フード 自然・環境・エコ 話題
このクラファンをシェアする

西表島

沖縄の西表島で作られるパイナップルを知って欲しい! そんな思いからスタート致しました。 パイナップルも、ピーチパイン、島パイン、ゴールドバレルなど複数種の品種があります。 是非、西表島、パイナップルのことを知ってもらえたら嬉しいです。
 
西表島
沖縄の西表島といったらほぼ日本の最南端の島で、お隣は台湾がすぐ近くの島なんです。

西表島のパイナップルは他と一味違います!

西表島だからこそ美味しく作れる環境があるからなのです。

是非、そんな西表島のパイナップルを皆様に知って頂きたくプロジェクトを実施することにしました!

 

https://www.en-jine.com/projects/todokuyo-iriomote