動物がつなぐふれあい癒しの空間をまもりたい!プロジェクト第3弾!

ペット・動物 話題
このクラファンをシェアする

しゃべコミュ

はじめまして。ハリネズミとふれあえるカフェ『しゃべコミュ』です。

 

私たちは動物を通して癒しを提供する事業を営んでおります。

現在、宮城県と山形県で合計3店舗を運営してます。

 

「ハリネズミとふれあえるカフェしゃべコミュ仙台店」

 

大人っぽい照明でシックな雰囲気の店内。

穏やかにハリネズミさんとふれあいたい時に…

優しい気持ちになれるはず。

しゃべコミュ

みなさまはハリネズミという動物を知っていますか?

つぶらな瞳、やわらかいお腹、小さな手足。私たちの心を鷲掴みにするハリネズミ。1匹1匹キャラクターにも個性があり、自分のお気に入りを探す楽しみがあることも魅力のひとつです。

 

まだまだなじみのないハリネズミさんの魅力を東北で発信しているのが私たち『しゃべコミュ』なのです。

 

ハリネズミさんは時間をかけて仲良くなることが必要なのですが、心を開いてくれると私たちも優しい気持ちにしてくれます。忙しい日常からちょっと離れ、ほっこりあたたかい空間で、人懐っこいハリネズミちゃんが癒しの時間をお届けしています。

 

https://readyfor.jp/projects/116223