「アーティスト」と「市場」を結ぶアートブランドを立ち上げたい!

ビジネス 出版・アート・カルチャー 話題
このクラファンをシェアする

Oranowa

みなさま、ページをご覧いただきありがとうございます。

 

私たちOranowa(オラノワ)は

Oranowa

自分の好きな作品にお金が流れ、持続的にありのままの作品を作ることができる。

そんな作り手の個性とお金、この二つの両立を実現したいと思い、発足したプロジェクトです。

 

第一弾では、古い友人であるSHIONさんの作品を使用させていただいています。

 

「好きなように書いているだけだよ」「これ、面白いでしょ」

 

そう言いながら見せてくれるSHIONさんの作品は、まさに彼の個性そのものだと思います。

 

そんな作り手の感性、個性が、「市場と合わないから」「お金を稼げないから」という理由で潰れないように。

私たちのようなファンが、この世界のどこかにいるはずだと信じて。

 

ぜひ、皆さんの応援したいというお気持ちを、私たちに託してくださると嬉しいです。

 

 

https://readyfor.jp/projects/oranowa-001