あやめ池から元気を♡駅看板リニューアルプロジェクト!

出版・アート・カルチャー 地域・街づくり 話題
このクラファンをシェアする

あやめ池
大好きな近鉄菖蒲池(あやめいけ)駅の看板をもっと素敵にリニューアルしたい!

30歳、それまで勤めていた設計会社を退職し
アートの世界へ飛び込み36年が経ちました。
画家としては遅いデビューだったのかもしれませんが
気が付くと66歳!歳だけを考えると
もうベテランの域に達してるアーティストでしょうか。
36年間、高みを目指していろんな事にチャレンジし
たくさんの方に応援頂き、なんとかここまでやってこれました。
当初は世界を夢みて頑張って来たのですが、世界の壁は
なかなか突き抜ける事が出来なく、現状維持に甘んじている状態です。
そこでもう一度地元奈良から!出直すことに決めました!
初心に立ち返り「奈良といえば芳岡!」を思い浮かべて頂けるアーテイストに
なります(*^^)v

あやめ池

② このプロジェクトについて・・・
地元奈良から出直す!
奈良を見つめ直す・・・
奈良を応援!するために・・・
まずは僕が住んでいる大好きな「あやめ池」から始めます。
あやめ池という可愛い素敵な名前の場所
あやめ池で生まれてこの歳になるまでず~っとお世話になりました。
そんなあやめ池を元気にしたくて、
あやめ池から元気を!をコンセプトに今回のプロジェクトを立ち上げます。
③ 看板について
近鉄奈良線 菖蒲池(あやめいけ)駅、大阪難波行きホームの中央より後ろに位置する看板(現在掲げている場所)に設置を考えています。
看板の大きさ縦1.8m横5mの大きな看板となります。

集まった支援金の金額により変わりますが、最低1ヶ所(現在掲げている僕の看板)をリニューアル。
支援金が多く集まった場合、最大3ヶ所(現在掲げている看板+現在不使用の2ヶ所)の看板に適応します。
3ヶ所に僕の作品が並んだらいいな~~と思っていまs(^_-)-☆

看板広告は半年契約なので半年か一年で契約をします(支援金の集まり具合で変化)
出来る限り1年間、菖蒲池駅で掲げることとしたい

 
 

https://motion-gallery.net/projects/goshutopega